プロ野球情報ブログ

ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

千葉ロッテの西岡剛がアメーバブログデビュー

千葉ロッテマリーンズの西岡選手がアメーバブログをはじめました。以前からもブログは書いていて、WBCの落選の心境を書くなどなにかと話題になることが多いブログでした。




ブログをはじめて間もないのに、アクセスも多くやはり人気のある選手といった感じです。西岡は自分を貫く人なのでその信念というものがまた興味深かったりします。

西岡は千葉ロッテに入寮するにあたって、地味なイメージがあったのでブランド品を身につけてやってきたなどと言われていたような気がします。

昔からボチボト顔の整った美少年はいましたが、カッコウなども含めてイケメンが増えたのは西岡がブレイクしてあたりですかね。

スポンサーサイト

PageTop

西武ライオンズはイケメンが多いチーム

プロ野球の西武ライオンズはイケメンが多いですね。以前までは松坂大輔などそんなにイケメンでもない選手もいて、顔が整っている人では松井稼頭央などそんなにいなかったように思います。

もともとから茶髪は長髪などは自由で外見を好きにできるチームではありました。人気のある選手では中島、片岡、岸などなどがいますが、ユニホームでは中島のものを着ている人が多かったです。




細身な体が特徴的な岸



以前の野球選手のイメージでは清原のようにムキムキのガッチリタイプが多かったですが、今では少し繊細な感じの人も増えたように感じます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。