プロ野球情報ブログ

ブログ



PageTop

野村克也監督はイベント出席やテレビ出演で忙しい

楽天の野村克也監督は監督を解任されてからは、まだまだテレビ出演も多いですね。もう熱のようなものは冷めていたのかと思っていましたが、まだ話題にはなる方です。

それに楽天の選手もいろいろとテレビ出演していますね。ジャンクスポーツなどスポーツ番組にもよく出ています。

野村監督と選手とは強い信頼感があるという風にも言われていましたが、共演することはないようですね。

監督と選手では信頼が厚いという噂もあったり反対に不仲説というのも出てくるものですね。




PageTop

楽天は2位確定

楽天ゴールデンイーグルスの2位が決定しました。

もうほぼ楽天が2位なのかなという風に余裕なのかなと思っていましたが、選手や監督や球場の雰囲気を見ているとやっと決まった!という表情でした。

やはりいろいろなプレッシャーもあったのが分かりますね。

野村監督はいまも来年の契約は未定だそうで、球団に怒りを語っていたそうです。



PageTop

田中マー君の恋愛

今まで恋愛については明らかになっていなかった?!楽天の田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、年上のグラビアアイドルと交際しているらしいという記事が載っていました。

現在楽天は首位だったのが、5位ほどまで落ち込んだと言うほど重い空気にはなっていますが。



田中将大

グラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。あまり知らない人なのですが、ひらがなですしこれで知名度も一気に上がったかもしれませんね。

田中まーくんはそのことについて聞かれると「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」とコメント。

「無断外泊は厳重注意しましたが、プライベートなことには関与していません」と球団関係者。芸能人と違ってプロ野球選手は交際も結婚も管理されることはありませんね。

田中マー君よりも4歳年上になりますが、プロ野球選手は年上の姉さん女房が多いですね。松坂大輔も6歳差ですし、10歳年齢が違う家庭もいくつかありますね。


PageTop
