プロ野球情報ブログ

ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本シリーズの人気も落ち気味

日本シリーズも以前ほど盛り上がりはないですね。

最後の方クライマックスシリーズでは盛り上がりを見せるものの、やはり緊迫感がないというか、重みがなくなったというか、1位同士の試合とも限らないので、意義というのが薄れつつあるでしょうかね。

ここ最近の不況もあって放映料もかなり下がるでしょうかね。

更年期障害 ムダ毛 日焼け止めランコム

スポンサーサイト

PageTop

なかなか優勝チームが絞れない

セリーグもパリーグもなかなか優勝するチームがどこか分かりませんね。

とは言え優勝しても日本シリーズに出られる可能性が高くなるというわけでもないので、関心もいまいちで盛り上がりも欠けるでしょうかね。

セリーグではここ上位は日本シリーズに出ていますが、パリーグではソフトバンクとロッテは遠ざかっています。

DHCプエラリアサプリ エコ家電 ブルガリの香水

PageTop

野村克也(のむらかつや)が入院

元楽天ゴールデンイーグルスの監督だった野村克也さんが入院しているそうで、ただの風邪という説と、大動脈瘤で思い症状だという話が出ていますが。

野村沙知代さんの知らない、そんなことあるわけない、ないから相撲を観戦しているという話もよく分かりませんね。

監督業に復帰をしたいと願う夫のことを想って大病ではないという風にも言っているのではないかとも見られているそうですが。

以前入院した時も病状は公表されなかったそうではあります。



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。