プロ野球情報ブログ

ブログ

スポンサーサイト


PageTop

西武ライオンズの中島は3時間交渉

西武ライオンズの中島選手は契約更改交渉では3時間話し合ったそうですね。

3時間もよく話したなというか、そんなに話すことはあるものなのかなとも思いすごいしかありませんでした。

すごい粘りですね。中島選手は2億5000万円ほどを提示されたそうですが、もっと評価されてもいいと感じたそうです。

中島選手は他の知名度のある選手に比べてもなかなか年俸は高い方なんですよね。ソフトバンクホークスの川崎選手や、千葉ロッテマリーンズの西岡選手も1億円台だったと思うのでなかなかいい評価はされているという風にも感じることもありますが。

それでも中島選手は人気も高いですし、中島選手のユニフォームを着ているファンの方も多いですしね。

普段は見た目とは違い、そんなに口数は多くなく派手な性格でもないそうなので、3時間の交渉はびっくりでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

